2013년 4월 8일 월요일

20130408 アートウォーク

週明けの月曜日です。
皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は相変わらず仕事とこのアートウォークをして過ごしたのですが、
なぜこのアートウォークを始めたかをきちんを説明してないみたいでこの文を
通して言いたいと思います。
私がこのアートウォークを毎日することにしたのは2つの大きな理由があったのですが、
まず、私の服に対して思っている考え方やアイデンティティを表して、皆さんに私の服をお見せしたときに少しでも理解してもらうためがその1つです。そして、個人的にIllustratorやPhotoshopの腕を上げるためです。今日もアップするのですが、このブログをご覧になる方々にとってもちょっとした楽しみになったらいいと思います。

今日のアートウォークはまたグラフィックデザインです。
でも、少し雰囲気を変えて前よりはずいぶんかわいい感じで仕上げてみました。
今日のもののテーマは「亀裂と僕」です。自分の前にある壁に対する自分の考え方を
表してみました。



댓글 없음:

댓글 쓰기